Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ハンディーファン】ワンコイン卓上ファン【ベストバイ】

f:id:satosee:20210310213343j:plain

f:id:satosee:20210310213357j:plain

昨年、秋ころ買ったハンディーファン。

ドウシシャ製でホームセンターのセール(?)でワンコイン(500円)+TAX


最初は少しバカにしていたから、ワンコインだって飛びつかないよね。荷物増えるだけだし。ってなカンジで手を出さなかった。


化粧をしているときに、ハンディーファンの用途を思いついて、早速買ってくる。

以来、化粧のたびに使っている。

そう、アイラインの乾燥に使っているのだ(笑)

マジョルカのアイラインを使用しているが、乾かないうちにまばたきするとアイラインがまぶたに付いたりしてリカバリーに手間がかかる。

扇風機の前で乾かしていたけれど、扇風機も通年出ているわけではない。

 

このハンディーファンなら鏡台に置いておけばOK

風量3段切替えでパワーもある。

USB充電方式も嬉しい。でも、買ってからまだ一度も充電をしていない。

 

化粧のたびに20~30秒しか使わないしね。

 

 

これは買ってよかった系のアイテム。

素早く乾かす建機カメラマン

Satosee!