Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【マキタ】ソフトツールバッグを買った【工具箱】

f:id:satosee:20210408164047j:plain

やっちまいました。マキタのソフトツールバッグを買ってしまった。

かれこれ1年くらい移動時にカメラを入れて運ぶのにいいかなー・・・・うーーん・・・・と悩んでいた。

工具箱をカメラバッグにというのは、誰でも考え付きそうだけれどね。

 

たまたま見ていたところで1割引の罠にはまり、よし買ってしまえ!と。

ミントグリーンが好きなものだから、つい・・・・

f:id:satosee:20210408164350j:plain

ポケットがやたらついていて、総数23ポケット。

外側4面に各3ポケットずつと内側に11ポケット。

内側のポケットはマチの広いものもあり、電動工具の予備バッテリーを入れるのによさそう。

カメラの予備バッテリーを入れる小さめのポケットもたくさんあるが、何処にしまったかわからなくなりそうだ(笑)


底にはウレタンスポンジシートを敷いた。

コマツのレジャーシートを入れたポケットにはA5サイズもラクラク入るのでスケジュール帳や新書版の本だって入るぞ。

 

電動工具は持っていない建機カメラマン

Satosee!