Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【バッグ】クチャれるバッグが欲しい【Cath Kidston】

私は荷物が多い

アレコレこまごまと持ち歩くので、標準装備がそもそも多い。

そこにカメラ、ヘルメット、ツナギである(笑)

 

標準装備のバッグをリュックに詰め込みたい

現場に着いたらカメラやヘルメットを出して使うので、リュックやキャリーケースが空になる。そこにバッグを詰め込・・・・めなかったorz

標準装備のバッグがちょっと大きくて頑丈だったので、微妙に収まらない。

結論:皮や合皮はダメだ。布バッグにしよう。

 

布バッグと言えばレスポートサック

バッグを見に行く。

意外と丈夫=しっかりしている。

意外と丈夫=バック自体が重い。

予算オーバー

好みの柄がなかった。

 

ポーターも見たけれど、予算的にも色的にも今回は合わない。

 

キャスキッドソンはどうだろうか

あった!

フォルダウェイ ジップド クロスボディ デイジー&バターカップス|Cath Kidston Official Online Shop(キャスキッドソン公式通販サイト)

しっかりしているけれど重すぎず、使わない時にはコンパクトにたためる。

値段も予算通り。

移動はリュックorキャリーケースとこのバッグ。

現場に着いたらカメラを出して、空いたところにこのバッグを詰める。

 

 

 

 

移動も荷物運びも原則一人の建機カメラマン

Satosee!