Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【テレビ出演】裏話などなど【幻ミッションツアーズ】

f:id:satosee:20211025194837j:plain

移動中に錦鯉のお二人と会話したか

ディレクターさんから話をしないように双方言われれていたので、ロケ車の中では一切お話しませんでした。必要以上になれ合わない、お互い知らない方が会話がかみ合わなくてちょうどよかったのかもしれません。

 

謎の「アムロ・シャア」

「アムロ・シャア」ってなんだよ!どっちだよ!って話です。
アムロ・レイにするかシャアにするか脳内で迷っていたら、ついうっかり「アムロ・シャア」と言ってしまってな(´Д⊂ヽ
カットされているけれど、口走ってしまったものはどうしようもないので、
ホラ、アムロ・レイと言うと「自分はシャア派です」とか言われそうだから合わせて。とか力技で押し切った(無謀)
ゴリゴリのオタクじゃなくてゴリゴリのバカですorz

 

あのテンションは演技か?

実は素に近いw なので夫は割といつも通りと見えたようだ。
普段の私を知っている人は、テレビだからと特に気負ったり、演技臭くなくていつもの感じだったね。と。

夫曰く、テレビで聞くと声が低く聞こえるね。とのこと。
私は声が低い、電話などでは低め。コールセンターではメリットでもありデメリットでもあり。
声が低いというか、可愛い声でないのはコンプレックスだった。今更もういいけれど。

 

手紙のこと

スタッフさんに可愛いレターセット(ロフトで買ってきたらしい)を渡されて、手紙を書いてきてね。と。
尺の関係で最初と最後しか出なかったけれど、便箋2枚にしっかり書いた。
ヒロシさんのモノマネはノリでやったけれど、手紙は渾身の内容だった。
手紙自体はロケ後にディレクターさんに渡したのだが、汚い字がそのまま出るとは(ノД`)・゜・。
普段使いのジンハオの万年筆を使用。

残ったレターセットはスタッフさんに返却。

 

カツカレーは量が多かったが大丈夫だったか

昼にロケ弁当が出て、少し食べてしまったのであまり食べられず。
時間もなくて一口二口でハイ終了。
錦鯉のお二人は流し込むようにあっと言う間に完食。
私は持ち帰りにしていただいて、帰宅してから完食。
じっくり仕込まれた美味しいカレーでした。カツも柔らかくて美味。
裏メニューなのは仕込みに時間がかかるから定番に出来ないのだとか。

 

ロケ用にツナギを新調した建機カメラマン
Satosee!