Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【テレビ出演】推し匠さんの幻ツアー②【こぼれ話】【杉野遥亮】【ロバート秋山】

「推し匠さんの幻ツアー」
TVerで一週間限定で見ることが出来ます。
https://tver.jp/corner/f0102520
日テレ 3月19日(土)放送分 3月26日(土) 18:59 終了予定
 

イケメン最強

「ただしイケメンに限る」の王道のような杉野遥亮さん。

ロバート秋山最強

何というか強い個性を出しながら、録れ高爆上げの実力発揮、のような方でした。
何をどこでどう使われてもいいように、小さな遊びを入れたり、定番のネタを入れたり。トークもどこまでも転がっていく方だし。
子供のようなフリーダムさもあり、豊富な抽斗から最適なものを選択する計算高さもある(あ、なんかスミマセン)

私の空気読めなさが、ロバート秋山さんのプラン(?)をぶち壊してしまって、なんか申し訳ない(/ω\)

僕は喋らない方がいいのかと・・・・

ロケしょっぱなはドラゴンと私がかみ合わなさ過ぎて、絡みようもなく、どうすればいいのかわからなかった様子の杉野遥亮さん。
たぶん最後までかみ合わなかったけれど(笑)、楽しんでくれたようだし、ほぐれてきた様子でした。
最後の辺りの感想で出てきたのが「僕は喋らない方がいいのかとさえ・・・・」
えと、なんか申し訳ない・・・・・

入浴シーン

粟津温泉の喜多八さんの極上風呂を堪能したのはロバート秋山さん。残念ながら入浴シーン全部カットでしたが、定番のネタもしっかり披露w
あの時点で全員、体もだいぶ冷えていたので、杉野さんは足湯だけ堪能してもらいました。足湯だけでもぽかぽかになったそうです。

私も入りたかった。

写真

これはギリギリ出せそうなショット。
最後の金沢港で撮った3人の足。
オレンジが私で下が杉野遥亮さん。長靴がロバート秋山さん。
金沢港ターミナルを出て雪の上を歩いていたときに「あ、俺なんでこっち履いてきちゃったんだろう・・・・」と杉野さん。
長靴の方が良かったね(^-^;

f:id:satosee:20220321213626j:plain

雪用のブーツはオレンジの建機カメラマン

Satosee!