Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【テレビ出演】推し匠さんの幻ツアー①【こぼれ話】【杉野遥亮】

「推し匠さんの幻ツアー」
TVerで一週間限定で見ることが出来ます。
日テレ 3月19日(土)放送分 3月26日(土) 18:59 終了予定
 
いやぁ、放映されましたね。

まさか2度も出ることになるとは思わなくて、照れくさい気持ちでブログの告知も出来なかったとです(笑)

私より面白い推し匠さん続出でなのと、尺の関係でカットされているところの多いこと(>_<)

 

イケメンファースト

方針?としてイケメン(杉野遥亮さん)贔屓気味に。というのがありまして、要するに推し匠さん(おばちゃん)がイケメンに舞い上がって、ロバート秋山さんそっちのけ、的な図式ね。
なので、何かするときにはイケメンファーストで進行していました。

超別行動

移動中に変に慣れ合わないようにとの配慮だったと思うのですが、杉野遥亮さん、ロバート秋山さん、私、と移動車が完全に分かれていました。
撮影中も重機目指して早足気味の私の後ろからお二人が歩く図式でした。杉野遥亮さんとロバート秋山さんは歩きながらいろいろお話されていたみたいです。

こまつの杜ではもっとイロイロやっていた

わくわくコマツキッズ館では小型ショベルでカラーボールすくいに興じたり、もう一人のビックボスに挨拶をしたり、コマツの建機の歴史に触れたりとあれこれやっていました。
特に小型ショベルの操縦体験はお二方とも楽しんでおられました
杉野遥亮さんも「やばい、楽しい♪」と超笑顔。みなさんにお見せしたかった。

「杉野くん」呼び

ロケの最初で「私のことは”さとし”と呼んでください」そしてお二方はなんとお呼びすれば?との確認で「杉野くん」と「ドラゴン」となったわけです。ロケを円滑に進めるためと程よい距離感を保つため&面白さを出すためで、イケメンに舞い上がって「杉野きゅ~ン♡」とかなワケじゃないから!(大笑)
にしても、ここまでクダクダしく言うと興ざめだわな(^-^;

写真

こぼれ話でオフショットが出せるといいのだけれど、杉野遥亮さんは難しいかも。

カットされた現場の1コマ。重機とイケメンを撮っていたらドラゴン乱入の巻(笑)

 

f:id:satosee:20220320105853j:plain

 

とうとうゴールデンに進出した建機カメラマン

Satosee!