Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【テレビ】日本テレビのNEWS ZERO【クリエイターEXPO】【ちょっと映りました】

オレンジの建機の写真

折らんじの建機の写真 ユンボ

映っていたポートフォリオの写真はこの2枚。

 

日本テレビNEWS ZEROでカルチャーのコーナーでちょっと映りました。

インタビューも受けて、アレコレ喋ったのですがオンエアされたのは少しだけ。

取材あるあるですね。でも出たのは事実。ちゃんと名前も出たよ。

メインは東京五輪マスコットキャラクターをデザインした谷口亮さんですからね。

 

 

取材を受けた週の金曜日と聞いていましたが、予定が変わって出なかったのでああ、没になったかな。と半分忘れていました。

念のため1週間は録画してました。

 

「出てたよー」という目撃情報を教えてもらって録画を確認したという(^-^;

 

とうとうテレビデビューした建機カメラマン池田智

Satosee!

 

■建機・重機・工事現場専門カメラマン■
サトシドットリンク 池田 智
ホームページ:https://satosee.link/
ツイッター:@satosee_ikd21
フェイスブック:ikeda.satosee

お気軽にフォローしてください。
■日本全国どこでも行きます!撮ります!■

satosee.link