Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【工具】もう、自分用の電動ドライバーを買ってしまおうか【電動ドライバー】

キナンさんの展示会で、周辺機器のメーカさんから工具のチラシなんてもらうと

ああ、もう自分用の電動ドライバー買ってしまおうか・・・・

と妄想が膨らむ。

家に電動ドライバーはある

が、夫のもので貸してくれない

貸すくらいならその作業をやった方が早いとは思っていそう。

それならそれでもかまわない。

ただ、夫が不在の時に必要になることの少なくないのに、使わせてくれない(-_-メ)

 

無茶な使い方をして壊されそう

手から破壊のオーラを出して壊されそう

という、私に対して非常に失礼な認識があるらしい。

特に車メンテナンス用の電動ドライバーは触らせてくれない。


あった方が楽

古い本棚などの解体や組み立てに必要になることが多く、そりゃドライバ1本でどうにかなるけれど、時間や手間が省けるに越したことはない。


今度ひたちなかのジョイフル本田に行ったら、本気で電動ドライバーを物色してしまいそうだ。

黄色とか緑のいかした電動ドライバーが欲しいぜ!

 

せめてマキタのくらいは欲しい気がする。

マキタ(Makita)充電式インパクトドライバ

マキタのバッテリーは災害時に流用が出来るものもあるので気にはなっている。

災害への備えシリーズ/株式会社マキタ

 


電動ドライバーが欲しい建機カメラマン

Satosee!