Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機カメラマン】北海道へ荷物を発送【北海道】

今回の北海道行きは荷物を送らなくても平気かな。

2泊3日だし、自分で運べるはず

大きい方のスーツケースを出してきて、防寒・安全長靴を入れてみる。

反対側にドカジャンを入れてふたを閉めてこれで一杯。

ヘルメットが入らない

着替えも入らない

メイクセットも

ガジェット類の充電器も入らない

・・・・・

小さめの120段ボールに長靴とドカジャンとヘルメットを詰めて送ることに。

 

前日に連絡をして午前中に段ボールと往復宅急便の伝票を持ってきてくれるように頼む。

タイヤ交換していた夫に「段ボールの持ち合わせがないので後で持ってきます」と言ったっきり夕方近くなっても来ない。

せめて往復伝票だけでも置いて行ってくれたら、住所の記入ができるのに(´Д⊂ヽ

再度、宅急便のセンターに連絡をして、宿泊施設に送るためのものだが間に合うのかを確認。

今日じゃないとダメですね。

((ですよねー。だから午前中に頼んだのに))

結局、段ボールと伝票を受け取ったその場で記入と荷造りをする羽目に。

待たせている状態で、こういうことをやるのが本当に嫌なので段ボールと伝票を先に欲しいと頼んだのに・・・・・

 

間に合うから大丈夫です

待っていますから大丈夫です

そう言う問題じゃなくて、私が嫌なんだってば!

 

宅急便は個人で荷物を頼むには、利用しにくくなってしまったなぁ。

 

安全装備は省けない建機カメラマン

Satosee!