Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【考え方】花屋は花だけを売っていればいい?【店舗】

生花店の前を通りかかった。

黒くてカッコよさ目のお店。

ただ入りずらいなーと感じたのは、店の車が停めてあって入口はその奥。

(駐車スペースが限られているのでやむを得ないとは思う)

 

店の前の側溝周りに雑草がボウボウ・・・・・

半枯れのナガミヒナゲシとか(^-^;

 

ギリギリ店舗の範囲外だから、草むしりする必要がないと考えるのか、手を出せない事情があるのかはわからない。

 

生花店の店の前に雑草が生え放題・・・・・

店の前をきれいにする気がない店舗からはあまり買い物をしたくないな。と思ってしまったんだ。

 

花が好きだから抜きたくないというなら、キレイに咲くようにはしてほしい。

半枯れという時点で放置されているということだと思うし。

 

私の目が厳しいだけかもしれないけれど。

 

気持ちよく買い物をしたい建機カメラマン

Satosee!