Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ラスベガスで買ったもの【文具編】

f:id:satosee:20170324222459j:plain

服屋、鞄屋、ブランドショップに興味はなくww

でも、文具店には必ず行きたくて。

Office DEPOT

日本ではリアル店舗がほとんどなくなって

ネット通販のみですが、アメリカには実店舗が

あります。

ノートは紙質と製本で日本製品にかなうもので

もないし、筆記具もよほどデザイン性に優れて

いないと食指がそそられない中、買ったもの。

 

www.gartnerstudios.com

カードのセットはアメリカデザインの中国製

セール品で2ドルくらい(たぶん)

 

ステープラーのセットは色がきれいだったので

こちらも2ドル。

夫は定規やビジネスバッグなどを買っていまし

た。

一番お買い得に見えたのは「水」だった(笑)

 

DESIGNER PAPER 3冊

これはウォルマートで見つけたもの。

30×30cmの紙に色々なデザインが印刷さ

れたもの。25種類×2枚で50シート。

1冊5ドル。 3冊も買っちゃった。

これはテーブルフォトの背景として使用します。


Satosee!