Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ホテル】ホテルであると便利なサンダル【クロックス】

f:id:satosee:20190219224902j:plain


サンダル

ラスベガスのホテルに滞在した時の教訓からスリッパじゃなくてサンダル。

室内だけなら、スリッパ持参かあれば室内用に準備されたスリッパで充分。

 

部屋から出る時にそのまま履いても大丈夫なレベルのものということで、サンダル。

 

ランドリールームを使う時に、スリッパからスニーカーに履き替えて洗濯機を掛けに行く、部屋に戻ってスリッパに履き替える。

 

30-40分ほどして、スリッパからスニーカーに履き替えて洗濯機から乾燥機に洗濯物を移してコイン投入、部屋に戻ってスリッパに履き替える。

 

40-60分ほどして、スリッパからスニーカーに履き替えて乾いた洗濯物を取りに行く、部屋に戻ってスリッパに履き替える。

 

洗濯は毎晩していたのでこれが地味にストレスでした。

 

夫がタバコを吸いに外に行くときにも靴に履き替えていたので、これはサンダルの方がいいと感じた。 

 

 サンダルは例えば、クロックスやクロックス風のものとか。 

 

 無印良品だとこういうのとか。

www.muji.net

 

ドレスコードがバリバリに厳しい5つ星スーパーエクセレントなホテルに泊まるわけではないので、このくらいのサンダルなら許されると考える。

 

今回のように靴がスノーブーツか作業用長靴しかないとすると、ランドリールームに行くたびにブーツに履き替えるとか、考えるだけで面倒(めんどくさがりなんですってば!)

事前に送った荷物もあったので出来たことではありますが(^-^;

 

サンダルの色はモチロン黄色!な建機カメラマン

Satosee!