Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【重機fan Vol.3】重機fan Vol.3取材こぼれ話(4)【建機カメラマン】【取材こぼれ話】【BT-400編】

f:id:satosee:20181101162636j:plain

重機fan Vol.3、P60からのBT400の取材こぼれ話その2

 

冷たいことが何よりのご馳走

作業開始から昼過ぎまで、河原の草むらで作業を見ながら写真を撮っていました。

草ボウボウ、虫はわんさか飛んでいる、マムシが出るかもと脅かされた草むらに4時間ほど。

日を遮るものもなくひたすら待機。


飲むものは用意していたけれど、とっくに温くなっている。


そんな時に編集さんが凍ったアクエリアスを買ってきてくれた!

編集さん、マジ神!(とこの時は本当に思った)

冷たーくて本当に美味しかった。

冷たいことがご馳走になるのだ(≧▽≦)

 

午後には曇ったり、雨が降ったりと天候の変化も慌ただしかったけれど、点検作業も撮影も無事に終わりました。

 

草むらに半日いた建機カメラマン

Satosee!

 

 

重機fan Vol.3が欲しくなったら、お近くの書店か ↓からどうぞ。