Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機カメラマン】小さい読者【重機fan Vol.3】【うれしかったこと】

f:id:satosee:20181112214916j:plain

 

友人に重機fan Vol.3を送ったら、このような写真を送ってくれました。

息子さんが熱心に見てくれている(≧▽≦)

 

他にも何枚か送ってくた中から1枚、許可をいただいて掲載させてもらいました。

 

別の友人からも「文章が○○ちゃん(本名)っぽいと思ったよ」と言われたり。

 

自分の中では出来上がった嬉しさや安堵感が落ち着いてくると、

もっと、工夫の余地があったのでは

ああ撮ればよかった、こう撮ればよかった

これは読者に喜んでもらえる写真だったのか?

・・・・・

反省スパイラルに入ってしまうので、こういう写真や一言が凄くうれしい。

 

感想絶賛受付中な建機カメラマン 

Satosee!

 

 

重機fan Vol.3が欲しくなったら、お近くの書店か ↓からどうぞ。