Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【誕生日】誕生日に受け取ったもの【誕生日企画】

f:id:satosee:20181127232639j:plain

誕生日企画として、フェイスブックで重機fan Vol.3を3名様にプレゼントしてみた。

どちらも先着順。

1回目

お子さんにプレゼント。性別は問わない。

男の子2人、女の子1人から応募がありました。正確には親御さんからですが。

 

2回目

制限なし

女性3人から応募。

 

1回目、2回目共に友人2人、シェアで見た方1人からの応募となりました。

 

1回目は、お子さんが見ている様子を動画や写真で送ってくれたり、フェイスブックで投稿してくれました。

 

2回目は送ったばかりなので、まだわかりません。

 

今まで、照れくさいこともあり誕生日は非公開にしていました。

今回は公開したら、メッセージをいただいたり、誕生日企画に応募してくれたりと1年に1回のお祭り気分を味わうことが出来ました。

 

一見出しているようで、やっぱり受け取る方が多い結果となりました。

 

あとは、誕生日プレゼントと思ってくれるときは、書店かアマゾン、yaesu-netで重機fan Vol.3を買ってくれると嬉しい。

今年はそれで充分にうれしいのだ。

 

特に欲しいものもないし、誕生日にディナーとかそういうのも特になし。

11月21日が誕生日ですが、平日なので23日に家族ですき焼きを食べました。

普段よりいいお肉を買って、たっぷり食べた。

ケーキも食べて大満足。

 

あ、アナ・スイでヒョウのグローブホルダーを見てたら、母親が買ってくれた。

誕生日で貰ったのはこれくらい。

 

普段から欲しいものは自分で買うので、誕生日だからと言ってプレゼントしてほしいものも思いつかない。

 

iPod touchは夫に買ってもらうのが恒例になっているけれど、今年は出なかったので。

 

アマゾンのほしいものリストもありますが、放置気味(笑)

あってもいいもの、はなくてもいいのですよ。そこに気が付いてしまった。

欲しい!と思うものは自分で買うし、買えないものは諦めるので。

 

建機が欲しいが置く場所がない建機カメラマン

Satosee!