Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

一度やってみたかった「6月に1番読まれた記事」

f:id:satosee:20150701050932j:plain

他のブログでやっていた「月間人気記事」
やってみたかったのですが、自分のブログはコンテンツ性低いからなー、と諦めていました。
はてなブログで思いがけずアクセスが上がったので調子に乗って真似してみた。

6月に1番多く読まれた記事
そんなコト言ってたら本当に何も出来ないよ

satosee.hatenablog.com
元の座談会では「結婚」ネタでしたが、何についても同じことが言えるよね。
って感じたのと、あまりにも残念なことが多すぎてつい記事にしてしまいました。
書きすぎかなーと思う記事の方が読まれたり、シェアされたりする(^_^;)

 

6月に2番目に多く読まれた記事
プレゼンの進行とタイムキーパーはムービーに任せよう

satosee.hatenablog.com
最初は「かさこ塾のプレゼン大会に行ってきたよ」だったのです。
行ってきた、やってみた系の記事だったものを、少しだけノウハウよりにしてタイトルも変えました。
初めてスライドショー作った割に、偉そうに語っていますね(笑)


Inaさんにこのブログについて「かなり過激で、あれくらい書いたら気持ちいいだろうな~と思いつつ、私にはそこまで書けません」というようなことを言われまして・・・・・(@_@;)
え?!私大丈夫ですかね?炎上カメラマンとかになったりしますかね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばそうと思ったらアニメネタに逃げようかしら(^_^;)

そして前ブログのアクセス数の伸び悩みの原因もよく判った。

あれはつまらなかった(-_-;)

たまにまぐれのような記事があっただけだった。

 

 

はてなでは自由に書いている建機カメラマン

Satosee!

 

 

※2018年5月追記:貼っていたリンク先のブログが閉鎖されていましたのでリンクを削除しました。