Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

たかが5000回(くらいの)こんにちは【クリエイターEXPO】

f:id:satosee:20160618142126j:plain

2016年6月29日から7月1日まで開催された
クリエイターEXPO無事に終了いたしました。
来場の皆様、スタッフの皆様、出展された皆様、
お疲れ様でした。

セルフマガジン750部配布

イベントあわせの新刊セルフマガジン「Satosee!7」

印刷数:1200部
配布数: 750部
内訳
1日目:200部(12時から17時半)
2日目:250部(11時から17時半)
3日目:300部(11時から17時)

 

正直言って大変だった

ニッチでピンポイントなので、とにかく知って

もらうには配布あるのみ!

立って「こんにちわ」と挨拶しながらひたすら

配布。5人10人とスルーされたり、3人くらい

立て続けにもらってくれたり。

周りの人みたいに写真がすごく上手いとか、誰

もが必要と感じるようなメジャーなジャンルで

はないので、ただ座っていても誰も持って行っ

てはくれない。

 

千部の配布も1部から!

その1冊の配布のために、笑顔で挨拶。

 実績も知名度もないところからスタートする

なら、声掛けして手配りする労を惜しんじゃ

ダメだということ。

 

たかが5000回か、されど5000回か

1冊配布するのに6-7人に声掛けをしたとすると、

おおよそ5000回。

これをたかがと思うか、されどと思うか?

私はたかが5000回と感じました。

もっと声を掛けた気持ちでいたほど(~o~)

 

 

 

 

以上
自分の覚えも含めた記事でした。

Satosee!