Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

もうラスベガスに行くっきゃないような気持ち

2017年春にラズベガスで開催される3年に1回の建機ショーに行こうと思った。

言うだけはただ(笑)

でもキモチを動かさないと、何も動かないから口だけでも何でも語ってみる。

建機ショーを見るために再来年の春にラスベガスに行きます。

f:id:satosee:20150820220239j:plain

先日のイベントのそのほかの建機

小さいながらに子供に人気のユンボ

 

f:id:satosee:20150820220338j:plain

看板などを取り付ける高所作業車

色も赤いしこちらも大人気。

 

f:id:satosee:20150820220437j:plain

諸般の事情から3時に撤収してしまった白バイ

早仕舞いに子供たちも残念そうでした。

 

f:id:satosee:20150820221201j:plain

こちらも子供たちに大人気のパトカー

撮ったのはこの一枚のみ(笑)

f:id:satosee:20150820222355j:plain

ビルの10階に届く長さのクレーンもたたむとコンパクト。

 

f:id:satosee:20150820222448j:plain

ピタゴラスクレーン運転席から見たアーム。

 

f:id:satosee:20150820222524j:plain

ユンボの勇士

どの乗り物も「運転席に座って記念撮影」の列が途切れることがなく、たくさんのいい思い出ができたと思います。

ハギュットさん、藤本クレーンさんありがとうございました。

スタッフの皆様、暑い中大変だったと思います。お疲れ様でした。

お天気もかろうじて保ってよかったです。

 

やっぱり建機が好きだ!

建機のためならベガスでも何でも行くわ!

 

Satosee!

 

建機、工事現場の写真撮ります。記事も書きます。
お気軽に相談ください。