Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ピタゴラスクレーンがカッコ良すぎて惚れそうになった件

f:id:satosee:20150819214146j:plain

ピタゴラスクレーン??

ざっくり言うと、伸ばしたアームを折り曲げることができる四輪駆動の建機

何が凄いの?

大型のクレーンが入らないような狭い場所でも作業可能で、アームを折り曲げることによって住宅地の奥の棟上などに威力を発揮します。

とにかく!カッコいいんだってば!!

いや、ちゃんと説明しろよ(笑)

何処で会ったの?そのイケメンクレーンに(*^_^*)

『ハギュット共催「ららぽーと横浜ガッコウ社会 大集合!働くクルマ展」』

万難を排して行きましたとも!

行ってよかった!楽しかった!!

 

会場に着いたときは、思ったよりも建機少なっっ!とか失礼にも思ってしまったけれど、ピタゴラスクレーンだけでごはん3杯はイケましたね(笑)

他の建機のデモも2回見たし、満足満足。

会場の皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今日のすべての出会いに感謝(^人^)

Satosee!


建機、工事現場の写真撮ります。
お気軽に相談ください。

f:id:satosee:20150819215333j:plain

f:id:satosee:20150819215343j:plain

f:id:satosee:20150819215419j:plain

f:id:satosee:20150819215431j:plain

www.hugyutto.com