Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機ムック本】八重洲出版 重機fan Vol.3発売になりました【建機カメラマン】【実績紹介】

f:id:satosee:20181022094913j:plain

           ※撮影と掲載の許可はいただいております

重機fan Vol.3 ヤエスメディアムック 571

本日、2018年10月18日 発売になりました。

有隣堂横浜駅西口ジョイナス店様で写真を撮らせていただきました。

15冊も並んでいてびっくり!

有隣堂さんは店頭在庫がない場合でも、他店在庫を取り寄せてくれることもあるので、その分も含んでいると思います。

 

 

正直、お話をいただいたときは嬉しかったと同時にドキドキ・ヒヤヒヤでした。

だって、Vol.1とVol.2はケンクラフトのオーナー、髙石賢一氏が関わっていたのですよ!

神田・秋葉原のあの建設車 スケールモデル、その他オリジナル商品多数!のKEN KRAFTの髙石さんですよ!?

建機関係の書籍も多数発行されている、建機マニア界の重鎮と言うか神みたいな人!

そのあとを継ぐ形で大丈夫か?やれるのか?私!

いや、やったるわ!!とドキドキ・ヒヤヒヤしながらやっていました。

 

取材自体はとても楽しかったです。仕事なんだけれど、えぇ??ここまでやっちゃっていいの??!と口がハート形でニヤけてしまいそうな場面が多かったです。

 

八重洲出版の編集さんに助けられ、教えられして、形になりました。

 

本になって全国に流通したことが嬉しくもあり、誇らしくもある反面、己の未熟さを思い知っております。

ただ、ここはあくまでも通過点、もっといいものをお届けするためにさらに先に進みます。

 

ということで書店で見かけた時は、手に取ってみてください。

よかったら買って下さい!

 

アマゾンでもポチれます。