Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【トートバッグ】Samantha Thavasaエンヴィー ダスティカラー その3【購入】

不満を感じている点 3つ

 

ステマか?というくらい褒めているサマンサ

タバサのバッグですが、今回は不満な点を

3つ挙げます。

購入を思い留まるほどではありませんが

デメリットに感じた点です。


重い

 

革製品(っても床革だけれど)でしっかり作っ

てあるから、その分バッグ自体の自重が重い。

付属のパスケースやポシェットにもなるポーチ

とストラップもコミではありましたが、バッグ

自体の自重は(私の感覚では)重い方ではない

かと。


低い

 

バッグ自体の高さがもう少し欲しかった。

バッグインバッグを入れると少しはみ出し気味。

サマンサを持つお嬢様はこのような使い方は

しないのかもしれませんが、私の運用方法が

バッグインバッグを入れる方式なので、この点

はちょっと・・・・

 

短い

 

肩掛けはできるのですが、あと少し長かったら
もう少し、楽にかけられるのに~ってカンジ。

その点は今迄の通勤用のバッグは優秀だった。

これ、ホントは手持ちがデフォルトの運用かも

その方が上品だろうなぁ。


バッグネタで何日引っ張った?(笑)

Satosee!