建設機械が好きだ!

撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っているカメラマン池田智

【トートバッグ】Samantha Thavasaエンヴィー ダスティカラー その3【購入】

不満を感じている点 3つ

 

ステマか?というくらい褒めているサマンサ

タバサのバッグですが、今回は不満な点を

3つ挙げます。

購入を思い留まるほどではありませんが

デメリットに感じた点です。


重い

 

革製品(っても床革だけれど)でしっかり作っ

てあるから、その分バッグ自体の自重が重い。

付属のパスケースやポシェットにもなるポーチ

とストラップもコミではありましたが、バッグ

自体の自重は(私の感覚では)重い方ではない

かと。


低い

 

バッグ自体の高さがもう少し欲しかった。

バッグインバッグを入れると少しはみ出し気味。

サマンサを持つお嬢様はこのような使い方は

しないのかもしれませんが、私の運用方法が

バッグインバッグを入れる方式なので、この点

はちょっと・・・・

 

短い

 

肩掛けはできるのですが、あと少し長かったら
もう少し、楽にかけられるのに~ってカンジ。

その点は今迄の通勤用のバッグは優秀だった。

これ、ホントは手持ちがデフォルトの運用かも

その方が上品だろうなぁ。


バッグネタで何日引っ張った?(笑)

Satosee!