Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【サービス】再開したと思ったら・・・・【個人的指名停止】

f:id:satosee:20210325204612j:plain

ヘッドスパの担当さんが長続きしない

指に力のある心地よい力加減のヘッドスパが好きだ。

お願いしていた方が辞めてしまった。

次の若手の方に引き継いだ→2回お願いしたら辞めてしまった。

カットの担当さんが私がやりますと買って出てくださる。

御主人の転勤で移動orz

 

横浜市の入札参加資格の指名停止の中には

停止理由:経営不振

停止期間:R〇年〇月〇日~改善したと認められるまで

というものがありまして、気分的にこれに近い。

ヘッドスパの人材が安定したと(私が)感じるまで

ちょっと上から過ぎたかもしれないけれどそういう気持ち。

 

3年くらいヘッドスパを受けずに過ごして、昨年秋くらいからまたお願いするように。

指に力のある心地よい力加減のスタッフさんに巡り合ったから。

あー、Kさんの手に惚れる~(#^.^#)くらいに気に入ってお願いしていた。

本日、同じ美容院に行った母情報によると

「Kさん美容師辞めたってよ」

嗚呼、無情(ノД`)・゜・。

 

美容師よりやりたいことが見つかったのだとか。

若いし、どんどんチャレンジして羽ばたいてほしい。

残念だけれど、頑張れ~(=゚ω゚)ノ~~~

 

ヘッドスパの人材が安定したと(私が)感じるまで

また長い冬の時期が来るのかもしれない。

 

まさか、私のヘッドスパが嫌だったなんてことはないよ・・・・ね???・・・・(@_@。

 

美容院代が安く済むのでそれはそれでラッキーな建機カメラマン

Satosee!