Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ラジオ】ラジオ出演無事終了しました【建設機械カメラマン】

f:id:satosee:20190120220701j:plain

安住紳一郎の日曜天国」無事に生放送が終わりました。

いやー緊張した。

安住さんと中澤さんが上手く話をまわしてくれたので、大きなミスもなく楽しく話が出来ました。

安住さん、中澤さん、ありがとうございました。

 

聞いてくださった方、ありがとうございます。嬉しいです!!

 

番組中にメッセージをくださった方もありがとうございます。

個人情報の関係で持って帰ったり、写真を撮ることはできませんでしたが、その場で拝見しました。

シールドマシン情報もありがとうございます。

 

放送直後から友人知人に、聞いたよー、堂々と話してたねー、聞きやすかったよー、とメールをいただいて一安心。

 

前職のコールセンターをやめても、毎朝のお風呂の中での早口言葉を続けていてよかった。

 

話に熱が入ると、情報を早く、たくさんつたえなきゃ!と早口になる癖があるので、つい早口になりはしないかヒヤヒヤしていました。

 

これがホイールローダー

f:id:satosee:20190120223441j:plain

 

で、ホイールローダーバケットを上にあげたところ

f:id:satosee:20190120223543j:plain

 

無事に終わって一安心の建設機械カメラマン

Satosee!