Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ラジオ】5年くらい使っていなかったラジカセを引っ張り出してみた【CDラジカセ】

f:id:satosee:20190120224813j:plain

明日の「安住紳一郎の日曜天国」を家族が聞くために、CDラジカセを引っ張り出してきた。

正直使えるのか不安だったけれど、ちゃんと使えそう。

少なくともTBSラジオがばっちり入るのを確認したので一安心。

番組を録音・・・・・録音・・・・・(´д` ) ホエ?カセットテープ??

そう言えば、この家に越してきてからカセットテープなんて聞いたことないな。

引っ越しの時に処分したから、残っていないし。

 

売ってはいるんだ(@_@) 

 まー、家族が聞くことが出来たら、おおむね成功です☆なので録音はいいや。

あとから聞き返したら、ああああああ!になっちゃうだろうし(^-^;

 

録音は諦めた建機カメラマン

Satosee!