Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【カメラマン】まさか自分に起ころうとは【撮影依頼】

f:id:satosee:20180924183238j:plain

師匠のブログで撮影の依頼が同じ日に重なった場合はどうするか?

この記事を読んだときはなるほど、先の案件を優先するのは当然だよね。

 

まぁ私に起こることはないだろうけれどwwwそうタカくくっていました。

 

万が一にも起こりえないと思っていたら、起きた。

 

ああ、よりにもよってその日!という重なり方。

 

撮影場所も離れていて時間的に移動も無理。

素直に、その日は無理ですと断りました。

 

他の方が撮影に行くなら、それも仕方のないこと。

 

 

この先もこういうことが起きるのかもしれない。

 

断わるときほど、早くすべきだと思いました。

 

出来れば両方撮りたい建機カメラマン