Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機カメラマン】建機カメラマンの建機脳【好きすぎて】

f:id:satosee:20180915131612j:plain

お陰様で建機の撮影仕事が増えまして、建機まみれの日々でございます。

 

建機のことばかりを考え、なんでも建機に見える(ヲイ)

なんでも建機に結び付ける→車のナンバーやお釣りが320円だったりするとCAT320か・・・・とか。

 

幸せなことではあります。

 

「能天気でお幸せなことで」なんて嫌味が聞こえてきそうですが、ここまで来るのにニッチ過ぎるのを承知で建機カメラマン、建機カメラマン言い続けてきましたもの。

 

建機が大好きで→はぁ?!頭おかしいんじゃ?!

通り道で建機を見つけて、写真を撮って同行者にイラッとされたり(私が悪いんだが)

建機カメラマン?はぁ?!僕にはさっぱり意味が分かりませんね。何お役に立つんですか?それで仕事につながるとは思えない。

 

理解されずにメタクソに言われることも少なからずありました。

 

でも、否定される以上に面白がってくれたり、興味を持ってもらえたり、応援してもらえたのも確かです。

 

自称 建機カメラマンから建機カメラマンにとしてスタートが切れた、スタート地点に立った。

出来ることもあるけれど、出来ないこともあって、スタートはあってもきっとゴールはない。

 

その時々の通過点やバス停みたいのはあっても、ずっと勉強で、ずっと進み続ける。

 

多分、死ぬまで。

 

建機脳か?!っていうくらい建機まみれなことは苦じゃないし、幸せです。

あまりにもその渦中に居すぎると見えないことも出て来そうで、その点は不安に感じている。

 

バランスを取るために違うものを撮るとか、インプットしたり、出かけたりもしたい。

 

別のインプットは来月になりそう。

 

建機のことばかり考えている建機カメラマン

Satosee!