Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【独自ドメイン】Satosee!Linkのメールアドレスが出来ました【Xサーバー】【メールアカウント作成】【Gmailで送受信】

f:id:satosee:20180212204317j:plain

独自ドメインのメールアドレス整備完了

あったらいいな

あった方がいいよね

必要だよね

わかっていても運用が煩雑になるのが嫌で、Gmailでいいんじゃないかとズルズルと・・・・

名刺を作り直すにあたって、いよいよ必要に迫られてXサーバーで・・・・

 

Xサーバーで・・・・

 

Xサーバーで・・・・

 

ナローバンド並みの回線速度ではログインできないわ、画面遷移でコケるわ・・・・・

 

先日、夜中に5-8Mbps出ている時間帯があったので設定したよ。

XサーバーでHPのSatosee.linkのドメインでinfo@のメールアカウントを取得し、

Gmailで使えるように設定。

これでGmailでは新旧両方のメールアドレスが送受信可能になりました。

Gmailで送っていただいたメールも返信は新メールからとなりますので、ご了承願います。

 

本日つながった方もいるのでHPの告知再掲。

f:id:satosee:20180212205601j:plain

Satosee!Link | 建設機械専門カメラマン 電子入札コンサル 写真教室

satosee.link

 

暑さ寒さも彼岸まで

(回線の)遅い切れたも彼岸まで

NURO光の工事が終わるまでの辛抱(笑)

 

独自ドメインにちょびっとテンション上がっている建機カメラマン

Satosee!