Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【イベント企画中】今後の活動について【Satosee!】

f:id:satosee:20171004224658j:plain

撮影案件は随時受付中です。

その他のワークショップなどの活動について。


写真展は開催しないのか?

 

申し訳ありません当面予定をしておりません。

来年年明けからの3ヶ月も写真展は多いと思いま

す。写真展を否定するわけではありませんが、

見て楽しむだけではなく、実際に参加してもら

う体験型の写真イベントをしたいのです。


写真を楽しく、写真で楽しく

カメラを楽しく カメラで楽しく

実際に動いて体感・体験して楽しんでほしい。

一年越しで親子で楽しむ企画も動かせそう。

 

 

 

曼珠沙華ヒガンバナ)写真の新作は?

 

新作はもちろん増えています。

写真展ではなくて、もう少し面白い試みが出来

ないかと考えています。まだ、こんなん出来たら

いいなぁ。とふわっと考えている段階ですが。

地下のダンススタジオのような空間に曼珠沙華

の写真を投影させて、その空間でダンスや

パフォーマンスが出来たら面白いのではないか

と。切替わる赤い花の映像に彩られた肉体が

うごめくのって妖しくも美しいと思うのです。

もしかして出来るかもと思った企画は、舞台規

模と機材の関係で難しそう。

そもそも他人の企画なので、そこに安易に乗る

のもどうなの?ってハナシだし。

今すぐに動かせるものではないとわかっている。

口約束ですが2020年までには形にしたい。

 


曼珠沙華のフォトブックは作りたい

 

振り返りの意味もあり、フォトブックで作品集

にしてみようかと考えています。

11月の自分の誕生日には出来上がるようにした

い。←年内には、って打とうとしてあえて誕生

日合わせという負荷をかけてみる。

15冊くらい作れば、10冊は販売できるかな。

詳細が固まったら、また告知しますね。

今度は申込フォームも準備してバッチリな体制

にします。

 

まずは口に出してみるところから始めるカメラマン

 

Satosee!