Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【男と女】キャバクラものめりこむとギャンブルと同じ【夫婦】

f:id:satosee:20171003225331j:plain

許せるキャバクラ遊び

 

息抜き、接待、会社などの群れの付き合い。

付き合いであれば必要経費と容認することも

できると考えています。

 

許しちゃいかんキャバクラ遊び

 

男どもががじゃぶじゃぶ貢たくなるような射幸

心(しゃこうしん)を煽りまくるキャバ嬢の

手練手管で練り上げられた「恋愛ごっこ」と

いう名のギャンブル。

しかも、付き合い、必要経費の範囲内と思って

いたらいつの間にか首までどっぷり「恋愛ごっ

こ」という名のギャンブルにはまり込んでいた。

これは断固阻止しないといけません。

 


あえて言います

男ってバカな生き物です

自分が他の雄より優っていると思っています。

なぜか根拠なき(?)自信があるようで、ここ

に危険な「射幸心(しゃこうしん)」が入り込

みやすいのかもしれません。


そうです、キャバ嬢との「恋愛ごっこ」に自分

だけは勝てる、運命の女神をわが手にできる!

と思い込んでしまうようです。

 

他のアホ雄どもは金づるだが俺は違う。

いえ、違いません

 

男どもがじゃぶじゃぶ貢たくなるような射幸心

(しゃこうしん)を煽りまくるキャバ嬢の

手のひらで転がされているだけです。


他のアホ雄ども貴方もみーーんな同じ金づるに

過ぎません。


いかにも手が届きそうで届かない、でも今回こ

そは!次回こそは!と射幸心(しゃこうしん)

を煽られまくっているだけの金づるです。

 


え?本当は俺のことを好きなんじゃないのか?

本当に好きなら店に来いなんて言いません。

むしろ、店に行かなくてもじゃぶじゃぶ貢いで

くれるはずです。

 

お金の流れで考えてみよう

 

俺→金→金→金→金→金→キャバ嬢と流れてい

たら射幸心(しゃこうしん)を煽られまくって

いるだけの金づる君です。オメデトウゴザイマス

 

息抜き、接待、会社などの群れの付き合いも

ありましょうから、ダメ!ゼッタイ!とまでは

申しませんが、のめり込むことのありません

ように。

 

一度はキャバクラに行ってみたいカメラマン

Satosee!


キャバクラって射幸心を煽っているってこと

と思うに至った社長夫人のブログ

ameblo.jp