Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

第五回「はたらじ」ミーティング【イベント】

f:id:satosee:20170710222337j:plain

 9月に開催される

「はたらじ」ミーティングに参加する予定です。

 

長野のはたらくじどうしゃ博物館にはいまだ行けていません。

夫の実家の近くなので帰省の時に寄れたらと思うものの

館長さんが本業多忙で開館する暇がないのと

お盆や正月に開館してくれというのも非常識な話で。

 

今度、館長さんの都合の良い時に行ってみたいと思います。

平日でも何でも動ける身分だしw

実家があるから宿泊には困らない。

 

「はたらじ」ミーティングではラスベガスから持ち帰った

カタログをチャリティーで大放出しようかと。

 

イベント用にフォトブックで建機写真集でも作ろうかな。

 

 Satosee!