Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

恵比寿の白い空間で切り絵鑑賞【イベント】

 

ameblo.jp

--------------------------------

杉谷知子切り絵展

「あなたを想うとき」

 

7月11日(火)〜23日(日)

ギャラリーまぁる

 

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階

Tel&fax 03-5475-5054

Open PM12:00~PM19:00(最終日〜PM16:00)

月曜日休廊

--------------------------------
ブログ情報から転載

 

杉谷知子さんの切り絵の個展に行ってきました。

恵比寿の裏路地のギャラリー。

一歩踏み込むとステキな切り絵と杉谷さんが

柔らかい笑顔で出迎えてくれました。

 

以前、個展で最終日に行って好きな作品が

ことごとく売約済で残念な思いをしたので、

今回は初日に行こうと決めていました。

カラーのもかわいくてハッカ色の切り絵も

とても素敵でしたが、モノトーンの切り絵に

惹き付けられてしまいます。

 

大きなアクリルに挟んだのもいいし、

小ぶりなのは3点くらいまとめて飾りたい。

 

悩みに悩んで、一番目を惹いた子をお迎えす

ることになりました。

杉谷さんもお気に入りの一枚だとか。


夏のセールでバッグや服を買って散財して

しまうより、精神的に豊かになれるものを

買った気がします。

だって服もバッグもたくさんあるもの。

着るもの、使い物がないならまだしも、

あってもいいかな。なら買わなくていいよ。


個展が終了したら、我が家にやってきます。

それまでに部屋を片付けて、壁紙張り替えな

いと。

PCスペースの横の壁をハッカ色にしたくて。

そこに飾ったらきっと素敵だと思うのです。


え?建機萌えのがさつな奴かと思ってた?

可愛いもの、乙女ちっく(笑)なものも好き

なんだよー(´Д⊂ヽ

Satosee!