読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本気写真家はブライダル写真を撮らない?!

写真・カメラ

f:id:satosee:20160427193340j:plain

本気写真家はブライダル写真を撮りません。

新郎・新婦の友人としてであれば会場のカメラマンさんの邪魔にならない範囲で撮らせていただきます。

Satosee!の撮りたいのは一生に一度の晴れの舞台の二人ではなく

いつもの二人なのです。

だからカップルフォトは撮りますが、ブライダルフォトは撮りません。

これについては随分と考えて出した結論です。

まずブライダルフォトは、ちょっと写真が撮れる程度の軽い気持ちで撮れるものではないと考えているからです。

ウソかマコトか、ちょっと写真が撮れる程度のカメラマンが週末のバイトとして撮影するケースもあるとか、ないとか・・・・・・
そして、一生に一度の晴れの舞台なのに不本意ショットが量産される場合もあるとか、ないとか・・・・・

そんなウワサも耳にして、写真を仕事にしたいからと言って安易に参入できるものではないとの結論に至りました。

むしろ、結婚式の準備や打合せの時の写真や普段のデートの写真を撮りたい。

それが結婚式のスライドショーに使っていただけたら、こんな嬉しいことはありません。

結論

本気写真家 池田智は作り笑顔もブライダルも撮りません。

単独でもカップルでもグループでも、本気の笑顔には本気で撮らせていただきます!

いつものデートを写真に残しませんか。

お申込み、お問合せは↓コチラ
satoseeikd21@gmail.com

Satosee!