Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機イベント】ツインリンクもてぎ「はたらくのりもの大集合」【建機と子供】

f:id:satosee:20180509000335j:plain

イベントでの1コマ

こちらを向いていたら撮らなかったですが、後ろ姿なので撮らせてもらったもの。

f:id:satosee:20180509000623j:plain

建機だけを撮れない時やお子さんが乗っているときは顔が写らないよう、心がけています。

 

f:id:satosee:20180509001001j:plain

これは2017年8月の厚木でのイベント。

オペレータさんは顔が写っていますが、お子さんの顔が入っていないのはわざとです。

もう少し手や体が入るとよかったのですが。

f:id:satosee:20180509001158j:plain

これも失敗ではありません。

この角度になるのを狙いました。

f:id:satosee:20180509001304j:plain

f:id:satosee:20180509001339j:plain

f:id:satosee:20180509001405j:plain

↑この写真はセルフマガジン9にも使いました。

バックミラーにもお子さんの顔が入らないようにしています。

 

絵的には建機と笑顔のお子さんが撮れるといいのですが、あえての笑顔を撮らないフォトグラファーです。

 

セルフマガジン9のご請求はこちらからお願いします

セルフマガジン送付請求用フォーム | プロフィール | Satosee!Link

 

笑顔を撮らない建機カメラマン

Satosee!

satosee.link