Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

記事が100件になりました

f:id:satosee:20150901194454j:plain

       ↑ゆっきーに作ってもらったシュシュ。ダブルレースでかわいい。

9/1だし(笑)

100件だし

アクセス数も6000越えたし

8月はアクセ数も低迷気味でしたが、気にしません。
アクセス数は励みにはしておりますが、一喜一憂はしません。

 

「本気写真家」なんて肩書名乗っちゃって、
思い付きでブログ開設して、好き放題書いて、なんだかもう楽しい(^^)/
以前のブログのように、コレ書いちゃまずいかな・・・・・なんていらない心配しないで「えーーいぃ!書いちゃえ!」の方が楽しい。

しかも、「本気写真家」でググると上位3つ、4つ辺りまでこのブログだ。

消極的な意味合いではなく、今までがお試し、試用期間でここから本格運用と考えるのもいいかも知れない。
ここからスタートでもいい。

そろそろ本気だすかなエエーΣ(´∀`;)コレカラwww

 

Satosee!