Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【Facebook】フェイスブックでブログは読まれにくいのか?【ブログ】【試してみた】

アクセス数は微増

7月17日から31日までFacebookにブログ更新の連携をしませんでした。

 

差が出るのか試してみようと考えたわけですが、正直よくわからなかった。

はてブロのアクセス解析では激減も激増もしなかったが、全体的に少し増えたカンジ。

 

今日から戻してみて、また変化があるかを試してみます。

目に見える形で増えると嬉しいけれど、減ったらどうしましょう?

 

こうなると、連携先というよりも内容の差かもしれないですね。

 

連携先がどうであろうと読んでくださる方は読んでくれるし、いくらあちこちに連携しても読まない方は読まないのですよ。

 

ブロガーの方からしたら、笑っちゃうような数字かもしれませんが、毎日同じくらいのアクセスがあるので、それで十分です。

 

今月は頑張る月間な建機カメラマン

Satosee!