Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

たかだか志の違い程度のこと

f:id:satosee:20170116215021j:plain

意見の相違って、結局は志の違いなだけ。

この原理を理解して、それぞれの立ち位置を可

能な限り尊重すればすむハナシ。

 

Aがいいと思っている人もいれば、

Bがいいと思う人もいる。それだけのコト。

 

私はAが最高だと思っている!Bはあまり好き

じゃないけれど、あれはあれでアリじゃない?

って人になりたい。

 


私はBが最高だと思っていて、はっきり言って

Aがいいという人の気が知れない。アタマおか

しいんじゃないかと思う。Bなら最高なのに。

Bのよさが分からないなんてどうかしている。

だからBだって言ってんの!

なんでAにするかな?ねぇ!?

みたいに自分の立場や価値観を一方的に押し付

ける人間にはなりたくない。

こういう人なんているの?って思われる方もい

らっしゃるでしょうが、結構いるんです。

自分の価値観や立場をごり押しする人。

相手を全否定したり、自分の言うとおりにコン

トロールしようとする人。


これも、私は嫌だけれど、その存在は否定しな

いよ。だって人は変えられないもん。


さて写真は、先日食べたおいしいキッシュ。

仕事絡みで知ったお店なんだけれど、ファンに

なっちゃった。


Satosee!