Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【モノ・サービス】何処で受けるかではなく、誰から受けるかが重要【考え方】【ビジネス】

f:id:satosee:20170815120250j:plain

誰から受けるか

占いとかちょっとスピ寄りのサービス。

来年どうしても受けたいサービスがあります。

同様のサービスを提供している方は何人か

存じておりまして、地域的なことを考えれば

近いところで提供しているのが移動が楽。

でも、そのサービスは多少遠隔地でもある方

から受けたい。

内容が内容だけに近いからという理由で選び

たくない。

 

地域<人

自分にとっては近いことではなく、誰から受け

たいか。これが重要なのです。

そりが合う、合わないとか

ファンであるか否か


モノを売りたい、仕事を受けたい

たくさん受けるにはどうすればいいか?

よく”ファンを増やせ”とか言いますよね。

その方から受けたいということはイコール

その方のファンなんでしょうね。


ファンであっても信者ではない

似ているように思われるケースもあるよう

だけれど大違いだから。

 

かつて私が限りなく信者に近いファンだったの

はあるデザイナーさんだけでした。

そのデザイナーさんは引退してしまったので

新作を見ることはかなわなくなりました。

熱狂していたあの頃とは違いますが、今でも

その方の作品は大好きで、手元にあります。

 

少し恥ずかしいけれど、私が欲しいのはファン

Satosee!が好き、

Satosee!という人は普通だけれど、Satosee!の

撮る写真は好き。とか

Satosee!に撮って欲しい!とか

そう思って下さる方が増えてくれたら嬉しい。


貴方に撮って欲しいと言われたいカメラマン

Satosee!