Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

我が母、恐るべし

f:id:satosee:20161004215113j:plain

黒バスわかります 

私が見ていないので知らないだろうと思いきや、何故か知っています。


CSでスラムダンクが始まりました。

「バスケのは見ても解らないから変えて」

 

んー、この時間はBSでもバスケのアニメだねぇ

(しゃーない、録画してあるものから見せるか・・・・)


 

「あー、黒子のバスケ?」

(じゃぁ、録画してあるものから見せて)
 

Σ(゜Д゜;)

 

母、恐るべし。

 

 

 

ジョジョ理解できます

 

 

こういうの(ジョジョ)は理解できないだろうなーと思いつつ一緒に見ていたら、リサリサ先生の正体に激しく納得。


「このおばちゃん(!)やたらジョジョジョジョうるさいと思ったら、お母さんだったのかー。成程」


Σ(゜Д゜;)


母、恐るべし。

 

BSでたまたま何回か見た、「ご近所物語」の人間関係を何気に理解していたり・・・・・・

うしおととら」はお母さんにちっとも会えない!と飽きてしまったりしますが、

文豪ストレイドッグスでは、爆弾を見ただけで

梶井基次郎?」とかwwww

 

母、恐るべし。


Satosee!