Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

私が受信専門のコールセンターに居る理由

f:id:satosee:20150918224246j:plain

電話を掛けるのが嫌いだから

もっというと

何をしているかわからない相手にイキナリ電話をするのが苦痛だから
自分が家に居るときに掛かってきたらとても不愉快だから
欲しい商品、必要な情報なら自分で調べるから結構です。

 

何故にトツゼン掛かって来た電話の話をイチイチ聞かねばならんのだ?!?

何故に自分がアウトバウンドで発信して、電話の向こうの方の貴重な時間を搾取せねばならないのか?
アウトバウンド発信のセンターは、1回だけSVで入ったことがあります。
一旦断ったのですが、自分が掛けるわけではなくSVなので!!と派遣の営業に押し切られた(ーー;)
それ以外はすべてインバウンドの受信業務です。

学生時代は友人と長電話とかしたこともありましたが、最近は電話を使うことが少なくなりました。
たまに長電話をするのは、ネットプリントのサポートセンタとかwwww
コールセンターになってから、電話を掛けるのが苦手になりました。

Satosee!