Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

有給消化していたら見えてきたもの

f:id:satosee:20150918223503j:plain

唐突に悟ってしまった。

週5日勤務じゃなくても問題ない?

体制変更や増員を控えているこの時期でさえも、週2-3日で十分かも・・・・・

休みが多くても、何とかこなすことができた。

 

ルーチンワークは手を離しても問題はない

今回は他のスタッフが協力してくれたお陰で、随分と平日休みが取れました。

既に動いている既存の枠組みは、自分が居なくても充分に回る。

今の自分が考えるべきは、新しい運用での枠組みだ。

それすらも、週5日勤務でじっくり取り組むほどの時間は要さなかった。

やっぱり週2-3日出勤で問題はなさそう。

 

とは云え、すぐにシフトできるものでもない

10/1から、週4・・・・・はちょっと厳しそう。

週4.5くらいかな。

年内はこんなペースかもしれない。

それでも、その時間を別に振り向ける余裕ができるのは、充分に有難いこと。

 

最終的には週2.5くらいで続けられるといいのだけれど・・・・・

早くて来年の11月か、遅くても再来年の春、ラスベガスに行く頃には週2.5勤務を目指す。

先ずは考えること。

そこから動いてゆけばいい。

Satosee!