Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【観たいTVドラマ】名探偵ダウリング神父【探偵モノ】

いま観たいTVドラマ

それは『名探偵ダウリング神父』

昔NHKで放映していたことがあり、その時に観ていた。

NHK(BS含む)でも、CSのAXNミステリーでも構わないからもう一回放映してくれないかな。

NHK BSとCSのAXNミステリーでは

『名探偵ポワロ』

『刑事コロンボ』

『シャーロックホームズ』(ジェレミー・ブレッド版)

『シャーロック』

あたりは、もう観飽きてきた(^-^;

私も家族も。

家族3人で楽しめる番組ではあるけれど、いかんせん繰り返し放映しすぎ。

 

『名探偵ダウリング神父』

ブラウン神父ではありません。ダウリング神父。

神父という警戒心のハードルの低さを利用して、事件に首を突っ込む(ヲイ)

元ヤンキーのシスター・ステファニーがこれまたすさまじい。

事件に首を突っ込み過ぎて、危ない目に合うのも1回や2回ではない。

しかもシスターなのに暴れん坊www

たまに「アタシを誰だと思ってるの?!」

とか「舐めるんじゃないわよ」的なセリフを吐くシスターwww

面白過ぎるよ。

NHK(BS含む)でも、CSのAXNミステリーでも構わないからもう一回放映してくれ。


海外の探偵ドラマが好きな建機カメラマン

Satosee!