Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ブレーキを掛けていたのも自分なら、動かすのも自分

f:id:satosee:20170508222505j:plain

やること、やりたいことは判っていたのに、

諸般の事情というのを自分でこしらえて先延ば

ししていました。

そういうものが積みあがってきたので、まとめ

てズズッと動かした。勢いよく動くものもあれ

ば、動かないものもある。

キャンセル待ちにしたものとか。

必要があるなら、キャンセル待ちでもどうにか

なるし、ならないなら時期じゃなかったのかも

しれない。どうにかなりそうなことはなんとな

くわかっていて、今ならチャンスのつかみ取り

も可能だとわかる。

受けたいもの、会いたい人がいたので大阪行き

も決めた。

自分でやりたい部分の弱点は克服する必要が

ある。しばらくは土曜日の予定は入りません。

自分のために時間とお金を使うことにしたので

慌ただしいかもしれないですがワクワクが止ま

りません。

この「自分のために時間とお金を使う」という

至極当然なことが充分に出来ていなかったんで

す。自分で勝手に「人のために」とか自己満足

で時間とお金を使ってしんどくなっていた。

我ながらバカだなぁ、と思います。

しかも相手は、

「はぁ?嬉しくないし」

「勝手にやった気になって、ウ・ケ・るwww」

とか陰口&笑いものになっていた。

でも、今はそういう方々とは交流がなくなった

ので気が楽になりました。


面白いもので、自分のためにお金を使うように

なったら、好循環している様子です。

いまなら自分で自分をシンドクさせていたこと

がわかる。まだ、ブロックが残っている部分は

ありますが、少しずつ外してゆきたい。

Satosee!