Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

どうあがいても結果が同じなら「私は凄い」って言っちゃおうかと思う実験

f:id:satosee:20160809230708j:plain

 

私なんて未熟だから・・・・・
って言っても
 

私には実績がないから・・・・・
って言っても
 

未熟で実績が無くてもどんどん進めて行くよ!
って言っても
 

私、ブスだから・・・・・
って言っても
 

私、容姿はイマイチだけれど、愛嬌で押し切る!
って言っても
 

応援してくれる人は応援してくれるし、
批判する人は批判するわけですよ。

特に批判したり、Disったりする人は、その人が

何をしようが批判したりDisったりしてくるもの

 ひとりでいじけて落ち込んでいようが、

頑張っていようが、

調子に乗っていようが、

批判する人は批判するわけですよ。

 

それならいっそのこと開き直って
 

私は私なりに考えて頑張ってまーす(^o^)/

 
頑張っていたら道が拓けてきましたー(^o^)/


私ちょっと凄いかもでーす\(^o^)/ヒャッハー

 

そのくらい言い切ってもいいのではないか?

自分がそうだったからわかるのだけれど、批判

したり、悪口を言う人と一緒になって自分を

Disったりすることがありました。

この悪しき流れを打破するための、自分淒い

発言作戦です。

 

口先だけで調子に乗ったことを言っても、

内容が伴わなければメッキがはがれて自分が

困ったり恥をかいたりするだけです。

 

そのリスクを織り込んで、なおかつ自分を

追い込む意味でも、オレ、サイコーくらい

言ってしまっても大丈夫じゃないかと思う

今日この頃でございます。

 

自分で自分をほめてもいいんだよ。

Satosee!