Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機カメラマン】嫁は建機カメラマン【義実家ネタ】

f:id:satosee:20190106165109j:plain

義実家に帰省して、お義母さんと色々話をする。

 

「会社の取引先が近くの森の向うに土地を買って工場をつくるって」

へー、そうなんですか(←普通の反応)

 

「今、造成工事をしていてね・・・・」

!! ( ゚д゚) ガタッ工事ですか?!!

 

「あ、でも重機がいるだけだから・・・・」

!! ( ゚д゚) それ!どこですかっ!!

 

重機があるのですよね?! (*゚∀゚)=3ハァハァ

普通に聞いていたところからのイキナリの喰いつきっぷり。

 

やっていることも知っているし、本も送っているので藪から棒に?!ってカンジではないのですが、それでも何?この嫁・・・・・とは思われたかも(笑)

 

翌日、夫に車で連れて行ってもらった。

 

横の森みたいなところからトゲのある草にスカートを引っかけながら近寄ってみる。

一番奥の黄色いのはオリジナルカラーのコマツ PC228US-8

カスタムカラーの3台は

コマツ PC228US-8

コマツ PC30MR-5

BOMAG BW131ACW(手前の搭乗型振動ローラ)

 

オホッ(*'▽')ボーマク♪

コベルコの展示会でも見たなコレ。

f:id:satosee:20190106170605j:plain

 

夏に帰省した時にはどこまで進んでいるかな?また見に行くのが楽しみ♪

 

妙なところに食いつく変な嫁だけれど、かわいがってもらってます(*'▽')

 

変な嫁?!な建機カメラマン

 

Satosee!