Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【手作り】新しいプリンタ(SC-PX5VII)のカバーの作り方【作ってみた】【プリンタカバー】【ないなら作ればいい】

f:id:satosee:20170401171635j:plain

自信をもって雑な設計と縫製でお届けします

新しいプリンターのカバーを作ろう

前のプリンターにもタオル(?!)をかけてい

たけれど、ホコリ除けにはならず。

プリンターの汚れの原因の一つにホコリもある

と思っているので、今回はジャストフィットの

カバーを作ることに。

 

布はすでに購入済のハッカ色の水玉柄を使用。

今回、記事用に私にしてはかなり詳細な図面を

描きましたが、普段はチラシの裏なんかにメモ

して終わりなんです(^-^;

f:id:satosee:20170401171801j:plain

布に直製図で切って縫い合わせるので、適当&

雑なクオリティです。

時間をかけて完璧なものよりも、70点でいいの

でプリンタが届いたらすぐに使いたい。

プリンタが届いたその日に作成しました。

Satosee!