Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ベタなエリア51土産

f:id:satosee:20170314222601j:plain

アマゴサバレーの土産物屋www

エリア51そのものは軍の施設なので、うかつ

に近づけるものではありませんがこの店は誰で
も寄ることが出来る(笑)

ただ、夫の事前調査ではすでにつぶれている様
子とのことでした。

デスバレーの帰りに立ち寄ったガソリンスタン

ドの向かいに行きたかったショップを発見。

つぶれていても記念に写真くらいは撮ろうかと

近づくと、明かりがついてどう見ても営業中。

???

営業してた。ラッキー(^◇^)

土産用のボールペンなどいくつか買い求めた。

あくまでも憶測ではありますが、一回つぶれて

また復活したのではないかと。

f:id:satosee:20170315090303j:plain

なんだかよくわからないディスプレイwww

f:id:satosee:20170315090402j:plain


地図でエリア51の

北東方向にはLittle A`Le`Innという、エリア

51マニアのための宿泊施設があり、

南南西方向にこの土産物店があります。

 

ボールペンは20本ほど買ったのに、夫が会

社で配り、母親が親戚にあげたいとキープし

たら私の手元には残らなかった(^-^;

f:id:satosee:20170315090606j:plain

写真を撮ったし、実際そう使わないからいい

かな。Tシャツやカラビナ、クリップなど自

分用にはあれこれ買ったし(笑)

いかにも、な土産物ですがここに行かないと

買えないのでいい記念になりました。

Satosee!