Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

一日一日を丁寧に過ごそうと思った

f:id:satosee:20170103221653j:plain

一日一日を丁寧に過ごそう

 

元旦にふと思ったこと。

今迄の実績を生かした新サービスとか、

写真の仕事も本格的に、とか、

色々とやろうとしていることはありますが、

その前にまず、一日一日を丁寧に過ごそうと

思った。

 

今迄はこういうことから逃げていたような気が

するのです。

 

会社に行くことを免罪符のように、だから出来

ないとか、おろそかになる部分は仕方ないとか。

平日は身動き取れないことは事実だけれど、そ

れを言い訳にして出来ることもやっていなかっ

た気さえする。

 

馬鹿丁寧に過ごそうというのではなく、今まで

細かいことを取りこぼしていたような部分を

一つ一つ受けて行こうということ。

あれこれ手を付ける前にそれだよなぁ。と。


明日からスタートすることもありますが、

着手前に、一呼吸するゆとりを持ちたい。

Satosee!