Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機】1日だけの憧れの生活【建機を眺める】

f:id:satosee:20180707105932j:plain

Satosee!的 夢の生活とは

朝起きて、カーテンをシャッと開くと建機が見える。

ああ、今日もいい一日なりそう♡

そういう生活に憧れます。

 

そして今朝、それが叶いました。

家の前で住宅解体が行われました。

前日から建機が来て、本日も作業なので朝から建機が拝めます。

はー、ありがたい。

はー、幸せ。

 

建機を買うことは不可能ではない気がするのです。

中古もありますし、車を買うのと大差ないものです(ヲイ)

ただ、置く場所がない。

動かすことも出来ない。

 

いつか何らかの形で叶えたいです。

 

ホテルと建機レンタルや販売会社がコラボをして建機ビューの部屋を作るのはどうだろう?(笑)

 

建機を眺めながらモーニングをいただいたり。

はぁ~(*´Д`)夢のようだわ(笑)

 

本当は自分の家に建機があるのが一番なのだけれど。

 

夜は建機を愛でつつ、一献かたむけたい建機カメラマン

Satosee!