読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはウチのせいではなく・・・・・・

f:id:satosee:20161019210650j:plain

カメラのキタムラネットプリントを注文して

店舗で受け取ると楽♪

カメラのキタムラのHPからネットプリント

ページへ・・・・・ページを表示できませんorz

注文ソフトをDL・・・・・Win10非対応・・・・・

結局USBに入れて店頭注文に。

この時間がない時にはっきり言って無駄!

 

店頭でネット注文のサイトがつかえなった

ことをいうと、

「あー、富士フィルムさんの問題で・・・・・」

知らないよ、そんなこと。

こっちはカメラのキタムラとして利用して

いるわけで、その中の注文システムが別会社

のものだろうとそんなことはこっちの知った

こっちゃない。

この「うちは悪くない」的な責任回避は何?

とりあえず迷惑をかけたこと、使えなくて

不快な思いをさせたことに対して、一言

申し訳ありません。くらいは言えないのか?

土下座させようとか、そんなことは思って

いないし、過剰要求するわけでもない。

ただ、使いたいときにサービスが使えなくて

困ったことを伝えたかっただけだ。

 

サービスが使えなかったことよりも

店の言い訳対応がとても不愉快でした。

 

Satosee!