店舗で受け取ると楽♪
ページへ・・・・・ページを表示できませんorz
注文ソフトをDL・・・・・Win10非対応・・・・・
結局USBに入れて店頭注文に。
この時間がない時にはっきり言って無駄!
店頭でネット注文のサイトがつかえなった
ことをいうと、
「あー、富士フィルムさんの問題で・・・・・」
知らないよ、そんなこと。
こっちはカメラのキタムラとして利用して
いるわけで、その中の注文システムが別会社
のものだろうとそんなことはこっちの知った
こっちゃない。
この「うちは悪くない」的な責任回避は何?
とりあえず迷惑をかけたこと、使えなくて
不快な思いをさせたことに対して、一言
申し訳ありません。くらいは言えないのか?
土下座させようとか、そんなことは思って
いないし、過剰要求するわけでもない。
ただ、使いたいときにサービスが使えなくて
困ったことを伝えたかっただけだ。
サービスが使えなかったことよりも
店の言い訳対応がとても不愉快でした。
Satosee!