建設機械が好きだ!

撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っているカメラマン池田智

B0特寸パネル

f:id:satosee:20160417215149j:plain

昨年の個展のときに作った特大パネル。

B0特寸の木製パネル。

横幅は規格通りの1456mm、縦寸が規定の1030mmより少し小さい970mm

これは写真の比率の問題で縦が少し小さくなりました。

今思うとよく作ったわ(笑)

大きなパネルで一面の曼珠沙華を見てほしかったのね。

参考までに、このパネルに6万かかりました。

プリント、木製パネル(桟の補強・ワイヤー取り付け)、梱包発送すべてで6万数百円。

お願いしたのは 山ノ手写真製作所 さん
http://www.yamanotephoto.jp/

人にも聞いて、やはりどこもそれなりに高くて、自分で調べてここにお願いしました。

当初予算は送料まで含めて5万で収めたかった。


山ノ手写真製作所さんにお願いしてよかった。

正直迫力があったと思っています。


なんで1年前の話をしているのかというと、このパネルを嫁に出したいと考えておりまして。

どこかで、展示していただけないかと考えているのです。

条件

よこ1.5m、たて1m程のパネルを展示するスペースがあること。

できれば多くの人に見ていただきたいので、公共施設や病院、会社の入口などに飾っていただけるとうれしい。

送料など含めて1-2万円を負担していただける方(金額の詳細は相談の上で)

興味がある方は池田智 <satoseeikd21@gmail.com>へ

FB、ツイッターミクシィなどでつながっている方はメッセージでもOK

自分でもいくつかあたってみようと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Satosee!